タグ別アーカイブ: 立つ

9ヶ月頃になりました☆

先週でもう9ヶ月。

 

なにやら分からない言葉を大声で発したり、つたい歩きやほんの少しの間なら立てるようになりました^^

いつも得意げな顔で立ってお話しています(笑)

9ヶ月ともなると、どこへ連れて行ってもじっとはしていないのでなかなか体力がいるんですね^^;それでも、けっこうどこへでも連れて行きますが。

 

今日は、ベビーカーで公園に午前中の涼しい時間に散歩に出てみたら、同じように赤ちゃんを連れて散歩しているママを発見。

向こうも話しかけやすそうな方だったので、一緒に並んで散歩しながらしばらくお話をしていました。

こうやって、ママともって増えていくのかな~?とちょっと嬉しくなりました^^

 

専業主婦になると、どうしても行動範囲が狭まり行く場所なんかも毎回決まってきますが、知り合いを増やしたり色んなところへお出かけしながら子育てを楽しみたいな~と思っています。

 

最近は、後追いもはじまったので晩御飯の用意をするのも一苦労という感じですが、後を追ってくれるのも今だけなので嬉しいことかもしれないとも思います^^;