赤ちゃんとファッション


baby-204185_640

予防接種や健診に娘を連れて行った時に、周りの赤ちゃんのお洋服などファッションを眺めているととても勉強になります。

 

最近の赤ちゃんは本当にお洒落さんなのです。

まだハイハイもできないくらいなので、あまり私は娘のファッションに気を遣ってなかったのですが、同じくらいの月齢の赤ちゃんでもとてもお洒落なお洋服を着せてもらってる子がたくさんいて驚きました(@@)♪

私ももっと、娘にお洒落な服を着せてあげたい!

と思い家に帰って早々にネット検索をはじめました(笑)

高い物を買うとかではなくても、今は安くでもとてもかわいい服がたくさんあるので色んな種類の服やらなんやらを買いたくなってしまいます。

 

赤ちゃんの時期は短くて、すぐに大きくなるのであまり服はいらないのでは?と思ったりもしていましたが、今のこの時期はほんとうに今しかないからこそ楽しみたい!という気持ちに変わりました。

親の自己満足だと言われればそうなのかもしれませんが、それなりにかわいくしてあげるのも良いことではあるかなと思っています^^

 

みんなでお洒落してお出かけするのが楽しみです☆