家族で電車に乗って手作り市へ


今日は、とある神社の敷地内で手作り市が開かれるということで、家族でぶらぶらお散歩がてらに電車に乗って遊びに行きました。

 

かわいい子供服や雑貨があれば、今後のハンドメイドの参考になるかなというのが一番の目的でした^^

行ってみると200軒くらいお店が出ていて、すごく賑わっていてその場にいるだけでなんだかわくわく・・・と楽しんでいたのはつかの間、人が多いところに行くとベビーカーに乗っていた娘が急にグズりだす(笑)

旦那さんと交代で抱っこ紐で抱っこしながら、お店をみてまわることに^^;

 

私たちの他にもベビーカーに赤ちゃんを乗せて来ている人が多く、子供服のお店などはけっこう人が集まっていました。

布からこんなに色んなものが作れるんだな~と本当に感心するばかり!

ハンドメイド作家の人達は本当にすごいです。

かわいい服ばかりで、娘にも何か買ってあげようかなと考えましたが、いやいやこれを参考にして自分で頑張って手作りしよう!と買うのを我慢。

 

良いお天気で本当に気持ちのいい1日でした。