ベビーカーに乗せてお花見へ☆


桜が満開になりましたね!

 

日曜に家族でお花見へ行ってきました。

昼前まで雨で少し寒い日だったのですが、地元のお花見スポットに行ったためか人がいっぱいでした。

娘をベビーカーに乗せて、防寒対策をして3人でいざお花見へ!

IMG00389

満開の桜はやっぱり最高にキレイです☆

 

桜って、散ってしまうからこそきれいですよね本当に。

華やかさと儚さがあって素敵なのです。

まだ0歳なので、お花のことなんて分からないけれど、いつもすぐにベビーカーを嫌がる娘がなぜか桜の下を歩いている時はゴキゲンで謎のおしゃべりをひとりでずーっとしていました。

今年お花見は2回目ですが、この時期は何度お花見に行ってもやっぱり良いですね!

 

秋の紅葉の季節にも、また娘を連れて家族で紅葉狩りに行きたいですね。

その頃にはまただいぶ成長していて、もう歩けるようになってるかな?

季節が変わっていくのと、娘の成長の両方が楽しみです。

 

桜を見たあとは、ぶらぶら歩きながらお洒落なカフェを見つけたのでそこに立ち寄り、あたたかいカフェラテを飲んで夕御飯の買い物をして帰りました。

 

早くもう少し暖かくなって、お弁当持って植物園にも行きたいなあと旦那さんと話していました。