赤ちゃん連れ沖縄旅行計画


6ヶ月を迎えて、娘もだいぶ身体もいっかりしてきたかな?という感じです。

 

お座りまではあとひといき!という感じですが・・・。

 

一昨年に夫婦で沖縄旅行へ行き、本当にすごく良いところでまた来年も行こう!と言っていたところで妊娠が分かったので昨年は旅行という旅行には行けませんでした。

赤ちゃんが生まれて、少し大きくなったら行こうねと約束していたので、今年の夏にまた沖縄旅行計画中です。

夏ごろでもまだ歩きはしない時期だと思うので、旅行するのは少し大変かもしれませんが、家族3人で初めての旅行になるので楽しみです^^

 

まだ娘は小さいけれど、きっと色々なことに好奇心を示す時期だと思うので、沖縄の独特の空気感などに触れさせてみたいと思います。

と言いつつ自分達が旅行に行きたいだけとも言えますが(笑)

 

でも沖縄という場所は、どこか日本ではないような雰囲気があり、独特の場所で奥深い歴史や自然がたくさんある場所です。

 

まだ旅行までは十分に時間があるので、ゆっくりじっくりプランを練ってみたいと思います。