動物園とハーフバースデー


今日で娘が6ヶ月のハーフバースデーを迎えました。

 

出産の日から今日まで、長かったようなあっとう間だったような・・・。

出産前と出産後は本当に生活がガラッと変化したため、とにかくがむしゃらだったなぁと。

今もそうなのですが^^;

 

そんな今日は、家族で動物園に行ってきました。

まだ6ヶ月なので動物を見てもあまり何か分からないかな~とは思ったのですが、もしかしたら少しでも刺激にはなるかもしれないと思い、朝からお弁当を作って行ってみました。

連休で昨日は雨だったので、晴れた連休二日目の今日は親子連れの人たちでいっぱいでした。

 

かなり久しぶりの動物園で、私の子供の頃から馴染みのある動物園だったのでなんだかとても懐かしかったですね。

動いてる動物を娘は目で追って最初は見ていたけれど、すぐに眠たくなってほとんどベビーカーで寝ていました^^;

やっぱりまだ早かったか!

 

娘を連れて行ってあげたというよりは、自分達が楽しんでいたという感じでしたね・・・(笑)

 

もう少し大きくなったら、また連れていってあげようと思います。